ァンデレ☆ミのラヴラヴブログだぉ〜p(^^)q

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


14 August

かふぇバァビィ☆ミ

きょうゎかふぇバァビィ☆ミに行ったぉ!

これゎぉ友達のポンテベッキォたんの彼ピ! 見せパンと便所サンダノレがぃかす!!
ぁんでれドキムネしちゃっ夕けどぉ友達の彼ピだカラ手ゎ出さなぃぉ!

ぉ友達のメィクボックス〜ちょぅ素敵んぐ!!!
ぁんでれもメィクボックスほしぃナ……
でもこの透明のゎしーくれっと?でなかなか出なぃんだぉ
ぉ友達ゎ透明が出るマデ10個くらぃ買ってたぉ!!!

今ねぇ〜ぉ針子教室のクミ先生に、ホセのぉ針子教室ゃってくださぃ?って
ぉ願ぃしてるトコ!
参加者が集まっタラできるって!!!
みんなに声かけタラ実現するかな〜川 ’ー’川 〜*

23:39:00 | andrew | | TrackBacks