ァンデレ☆ミのラヴラヴブログだぉ〜p(^^)q

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


25 February

ぃなばぅゎ〜〜〜〜!!!

はろり〜みんなトリノ廃人してるゥ!?
ァンデレゎね〜ずっとヒキコモリぉりんぴっくォタクだったョ!!!
ぁらかゎしずかタンきれぃだった〜〜〜(*^。^*)
ァンデレもバンクゥバー目指して頑張ノレ!!!


ビィノレマソスピソ〜

キャメノレスピソ〜〜

09:09:32 | andrew | | TrackBacks

10 November

上様(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

はろり〜!!!
今日ゎ上様に会ぃに行ったぉ!!!
もぉ朝からァンデレワクテカ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

上様ゎこんなステキングなぉぅちに住んでるんだっ〒!!!


ジャジャ〜ソヾ(゚ω゚)ノ゛
ミラーボゥノレつきのぉぅちだぉ!


ァンデレどきむねしちゃっ〒、ぜんぜんぉ話しデキなかっ夕!
しょぼり〜ぬ(´・ェ・`)

11:30:00 | andrew | | TrackBacks

18 October

ショッキングゥ。。。

もぉっ見〒見〒!!!
ぁんでれのぉニュゥのブゥツ、シュゥレェスぉキュッと締めタラ
ファスナァの横が裂けちゃっ夕yo!!!
なぁにぃコレ〜〜〜〜ぁんでれの脚が立派すぎってコト???
。。。ぃぃも〜ん、コレがぉされってコトにするモン!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
だカラ、「あぁ〜裂けてるぅ〜」トカ言ぅの禁止だぉ!!!

09:27:40 | andrew | | TrackBacks

11 September

ァィドォノレ15終了!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

遊びに来てくれ夕みなさん、ホントにホントにぁりがとラ!!!
ぁんでれちょぅ楽しかっ夕ょ!!!


「水着」
ドミンゴが獲ったアワビをみんなに大盤振る舞ぃしたぉ!


「産着」
コレ着てると小鳥サソが飛んできて頭に止まるぉ!


「浅草サンバカーニバノレ」
ゥラジィの寮母サソが素敵ング☆ミなヘッドドレスとブラジャー
作ってくれ夕!!!


「浴衣」
ゴゥヂャスな兵児帯がポイント!

20:12:28 | andrew | | TrackBacks

31 August

ドォノレバトソ☆ミ

ビクトリァチャソから回ってきたぉ!
ぁんでれゎぉ人形?ぬぃぐるみ?ゎメリーァンしか持ってなぃカラ
中華匙をヲチして応ぇるぉ〜

  1. 「何の人形を持っていますか?」
    ばぁびぃチャソふぁみりぃ ぶらぃすチャソ べっちーとぁん りか ももこ しぉそ
    ノレネ ぅな DDRナド
    最近すーじーチャソが加ゎったぉ! 全部で何体ぃるかゎ聞ぃちゃダメ!

  2. 「何処に惹かれたんですか?」
    カヮィィトコロ!!!

  3. 「買ってないけど気になる子は?」
    ュノァチャソ 杏チャソ

  4. 「サイトの画像で気に入っている5つを教えてください。」

    ホセたんデビュゥのトキ☆ ォットの帰りをまつ新妻だぉ!


    ぁ夕ガヮ旅行のトキ☆ 伝説の「ドゥ」のポォズ!!


    夕コゃきパァティのトキ☆ みんなちょぅカヮィィ(〃▽〃)ノシノシノシ


    去年のぁぃどぉるのトキ☆ フラダソス写真と迷ったぉ


    東武ヮァルドスクゥェァに行っ夕トキ☆ ピサの斜塔だぉ!

  5. 「次にバトンを渡すオーナー様5人をどうぞ」
    ぁ〜ゴメンナサィぁんでれぉ人形トモダチぃなぃカラ回せなぃぉ!(つд・)エーン
    ょかっタラどなたか引き取ってくだサイ〜〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

10:12:47 | andrew | | TrackBacks